( ˘ω˘ )⊃ゆっくり健康

以前はダイエットしてたけど、筋肉を適度に付けて健康体を目指す!筋トレを日々行う日常ブログ。

祖父母の家へ~👊🏻

こんばんは、なりぬいです( ¨̮ )


1/2は、祖父母の家に行ってきました。

いとこも皆元気そうでなにより^^


夕食を祖父母の家で食べました🍴


写真以外にすき焼きも食べました!

美味しかったです...!!!


食後はいとことおじいちゃんと弟で人狼ゲーム 笑

人狼ゲームは1回やるとハマるよね 笑

楽しかったです👍🏻


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■


今日の体重 52.0㌔→51.4㌔


ダイエットも何をすれば良いのかよく

分からなかったので、


①よく噛んで食べる

②満腹になるまで食べない

③YouTubeのダンサーYU-SUKEさんのチャンネルの動画を見て体を動かす


をとりあえずやってみました( ˘ω˘ )

他にも効果的なダイエット法を探して実践していきたいと思います😪


ここまで読んでくれた方ありがとうございます(^^♪

おやすみなさい...💤