( ˘ω˘ )⊃ゆっくり健康

以前はダイエットしてたけど、筋肉を適度に付けて健康体を目指す!筋トレを日々行う日常ブログ。

チョコチップクッキー

こんばんは、なりぬいです。


【1/30】


朝は雪が積もっていましたが、昼になると道路の雪もほとんど溶けました(^-^)



チョコチップクッキーを作りました。でも今回はいつもより固くなってしまったのでちょっと失敗ですね。


あと!本屋で、



購入!森下suuさんは絵も塗りもホント綺麗ですよね...( ¨̮ )

お話も面白かったです✩


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

今日の体重 49.8㌔→49.2㌔


今日ミニストップでお昼食べた後に350kcalぐらいのパフェ買って食べちゃったんですよ。甘い物食べたくて。今日ぐらいはいっかー!みたいな( ˙-˙ )


なぜ減ったのだ...しかも かなり...

体重は謎である...



ここまで読んでくれた方、前回の記事にniceしてくれた方ありがとうございます!


おやすみなさい💤