( ˘ω˘ )⊃ゆっくり健康

以前はダイエットしてたけど、筋肉を適度に付けて健康体を目指す!筋トレを日々行う日常ブログ。

コーヒーカップ

こんばんは、なりぬいです。


【1/29】


美術の授業で作っていた、コーヒーカップが完成しました。



ボコボコしてて、形がいびつです(´ `)

手作りだし、素人だし、

仕方ないですよね。笑


これで、今日の授業は小さい豆大福と砂糖菓子を食べてお茶を飲むという内容に...。これは授業なのか...!?!?

楽しかったです。



夕方になると雪が...。雪なんてほとんど降らない所に住んでるので、寒いのがとても苦手です。


1番悲しかったことは、現在雪が積もってしまい、2、3週間前からお母さんと行こうとしてたCafeに行けなくなってしまった事です...。車が雪道対応してないので...


これを楽しみに頑張って学校行ってたので悲しい...。


ツイてないです 涙


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

今日の体重 50.0㌔→49.8㌔


今日、絶対いっぱい食べたし、運動も体育のバレーしかやってなかったので意外でした。体重というものはよく分かりません...。。。



ここまで読んでくれた方、前回の記事にniceしてくれた方ありがとうございます!


おやすみなさい💤