( ˘ω˘ )⊃ゆっくり健康

以前はダイエットしてたけど、筋肉を適度に付けて健康体を目指す!筋トレを日々行う日常ブログ。

原稿完成( ¨̮ )

こんばんは、なりぬいです( ¨̮ )


【1/28】


今日は7時間授業の日でした。長い...(´□`)


一昨日書いていた原稿が完成したので出してきました。



トーンを貼るのが苦手です...。誤魔化しまくりでした。笑


同年代で上手い子がたくさんいるんですが、そんな子を見る度羨ましい...。練習あるのみってやつですよね。


小テストで範囲を間違えて勉強して、再テストの道を辿る事になりそうな、なりぬいでした😭とほほ...


明日行けば休み!頑張ります💪🏻


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

今日の体重 50.2㌔→50.0㌔


お腹そんな空いてないのにホット抹茶ラテを飲むという失態...。何故だ私...(頭抱え)



ここまで読んでくれた方、前回の記事にniceしてくれた方ありがとうございます!


おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…