( ˘ω˘ )⊃ゆっくり健康

以前はダイエットしてたけど、筋肉を適度に付けて健康体を目指す!筋トレを日々行う日常ブログ。

作ってみた

こんばんは、なりぬいです。


【2/13】


今日は髪を切りに行きました^^*

前髪がうっとうしかったので、すっきりです!!!


午後は、こないだ「あのニュースで得する人損する人」でやっていた、



これを作りました!あげるとかではなく、自分が食べたいが為...。。。


凄く美味しかったです!!!止まらないです!!!


チョコは幸せだ...( ˘ω˘ )

明日はバレンタインで友人に渡すチョコ作りをします。楽しみです...!


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

今日の体重 49.5㌔→49.4㌔


最近、朝の5:50にパッと起きれるようになりました。しかも目覚ましなしで...!


いつも目覚めが悪く、休日なんかお昼起床当たり前だったのでびっくりです( °_° )



ここまで読んでくれた方、前回の記事にniceしてくれた方ありがとうございます!


おやすみなさい...💤