( ˘ω˘ )⊃ゆっくり健康

以前はダイエットしてたけど、筋肉を適度に付けて健康体を目指す!筋トレを日々行う日常ブログ。

大阪旅行1日目 〜心斎橋編〜

こんばんは、なりぬいです( ¨̮ )


1/4は、念願の大阪旅行に行きました。

天気も良くて、嬉しかったです✨


行きの新幹線から富士山が見えました(^^♪ とても綺麗でした!


大阪に着くと、減量を忘れて食べる私。


まずは三角公園でたこ焼き🐙

お母さんとお父さんと4個ずつ。全然油っこくなくて、食べやすかったです。


揚げパンにソフトクリームという、なんという高カロリー...!

でもずっと食べたかったので食べてしまいました 笑


夜ご飯は 鳥せい さんで食べました❁

私はお酒が飲めない年なのでカルピスとウーロン茶を飲みました 笑


明日はユニバに行くので、体力を回復しなければ〜( ˘ω˘ )


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

今日は体重計がないので、測れません😇明後日帰るので、その時に恐怖の体重を測ります...


前の記事にniceしてくれた方ありがとうございます!

ここまで読んでくれた方もありがとうございます🙏🏻

まだ早いですが、おやすみなさい💤