( ˘ω˘ )⊃ゆっくり健康

以前はダイエットしてたけど、筋肉を適度に付けて健康体を目指す!筋トレを日々行う日常ブログ。

父と本屋に

こんばんは、なりぬいです(^-^)


【1/10】


父と本屋に行きました。

ダイエットコーナーをちらっと見ると、たくさん種類があって...色んな方法があるんだなぁと思いましまた。


気になる漫画がいくつかあるけれど...こないだ旅行に行ったから当分我慢です...!


家ではお絵かきしたりTV見たり。


ベイマックスまた見たいなぁ〜と思いながら描いたヒロ君。

タダシ君凄く優しくて理想のお兄ちゃんしてました...


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

今日の体重 51.3㌔→51.0㌔


もう少しで50.0㌔代...!( ˘ω˘ )


そういえば、ダイエットする前の私の食事。凄かったなぁ...

朝ご飯はまぁ普通に食べ、授業の休憩時間にお菓子をぱくぱく...、お昼はお弁当(肉多め)、そして家に帰ってお菓子を食べ、夕飯...


デブまっしぐらでした 笑


きっかけは友人に1.2回ラードと呼ばれた事です。

ラード...って、あの脂の塊のことじゃないですか...!?これはまずい...となって今に至ります 笑


とりあえずこれからも頑張ります👊🏻


ここまで読んでくれた方、前回の記事にniceしてくれた方、コメントくれた方ありがとうございました...!


おやすみなさい💤