( ˘ω˘ )⊃ゆっくり健康

以前はダイエットしてたけど、筋肉を適度に付けて健康体を目指す!筋トレを日々行う日常ブログ。

タンポポ君?

こんばんは、なりぬいです(^-^)


1/9、昨日夜更かししてしまったので9時ぐらいに起きました。


弟も部活が午後からみたいで、寝てたら8:30頃友達が来て、慌てて家を飛び出して行きました。


しかし、弟の髪が凄いことになってて、「え、それで行くの...!?」と思ったときに思いついたキャラクター


タンポポ君です。(謎)

はい。(自分でも謎)


午後は親とホームセンターに行ったり魚屋に行ったりしました。


欲しかったボディオイルをゲット出来て満足です(^^♪

お母さんありがとう...!!!


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

今日の体重 51.6㌔→51.3㌔


やっと旅行前の体重に近付いてきました...!

コメントでダイエットの話をしたんですが、勇気付られるし、参考にもなるし、何より嬉しかったです( ˘ω˘ )♪

よし、これからも頑張ろう...!!


ここまで読んでくれた方、前回の記事にniceくれた方もありがとうございます!


おやすみなさい💤