( ˘ω˘ )⊃ゆっくり健康

以前はダイエットしてたけど、筋肉を適度に付けて健康体を目指す!筋トレを日々行う日常ブログ。

寒い登校日と悲しみの課題テスト

こんばんは、なりぬいです(^-^)


1/8は、ついに登校日でした...😇

今日は外とても寒くて辛かったです。


3時間目~ 課題テスト...!

やっていて「全然分からない」を唱えてました( ˘ω˘ )

友人は徹夜で勉強したと言っていて、本当凄い...私はのんきに寝てた...


過ぎた事は忘れます(←おい!) 笑

連休明けのテスト返しを待つとします。


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

今日の体重 51.7㌔→51.6㌔


微妙に減ってってるんだけど、1日マイナス0.2㌔ぐらいは目指したいです😇


今ブログを書いてる時間が2:35ぐらいなんですけど、お腹か空いてきたので急いで寝ようと思います💤


ここまで読んでくださった方、前の記事にniceしてくれた方ありがとうございます!


おやすみなさい!