( ˘ω˘ )⊃ゆっくり健康

以前はダイエットしてたけど、筋肉を適度に付けて健康体を目指す!筋トレを日々行う日常ブログ。

冬休み最終日...!!!

こんばんは、なりぬいです(^-^)


1/7、冬休み最終日...!

もう冬休みも終わりです。ああ、現実よ... 涙

旅行の疲れもあって、半日寝てました😪


しかし、困ったことが...

明日は...か、課題テスト...!!!

やばい!何にも勉強してない!

同士を探すためにTwitterへ逃げる私

。すると、多くのテストに対する嘆きの声が...( ˘ω˘ )


もう1日じゃどうにもならないので、溜まったアニメ、バラエティみて過ごしました。(←クズ)



テスト勉強はコツコツ取り組むものですよね(涙)

集中力とやる気が無いから私はダメなんだなぁと実感した日でした。(これを実感するのは何回目なんだか忘れましたけどね😪)


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

今日の体重 51.8㌔→51.7㌔

上の方を読んで頂いた方は分かるように、半日寝てた&運動してません😭

昨日明日からやるって言ったの誰だよ...って感じです(=_=)


ここまで読んでくれた方&前回の記事にniceしてくれた方、ありがとうございます!


おやすみなさい!