( ˘ω˘ )⊃ゆっくり健康

以前はダイエットしてたけど、筋肉を適度に付けて健康体を目指す!筋トレを日々行う日常ブログ。

寒い日...

こんばんは、なりぬいです(^-^)


【1/12】


とても寒い日でしたね...

朝、外出た瞬間から

「今日はやけに寒いな...」とは思っていましたが、

登校中に雪がぱらぱらと降ってきたのでなるほど...と思いながら震えてました(((( '-' ))))


(すぐに雪は止みましたけど 笑)


そして、インフルエンザが流行っているみたいです...

いつも2月頃から流行り出すので今年は早く感じます...

気をつけなれけば...😇


帰りに中学の同級生と会いました。外は寒かったけれど、立ち話していたらあっという間に時間が過ぎました。元気そうで良かったです👍🏻


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

今日の体重 51.1㌔→50.6㌔


今回は昨日言っていた、バニラ味を飲んでみました。

もったりしてて、甘くて普通に美味しかったです!


ここまで記事を読んでくれた方&前回の記事にniceくれた方、ありがとうございました!


おやすみなさい💤