( ˘ω˘ )⊃ゆっくり健康

以前はダイエットしてたけど、筋肉を適度に付けて健康体を目指す!筋トレを日々行う日常ブログ。

気になる( ˙-˙ )

こんばんは、なりぬいです(^-^)


【1/13】


今日も凄く寒かったですね..(((( '-' ))))

移動教室がとてもだるいです。


そういえばこのmuragonさんでブログをやっているんですが、

気になる人のブログの更新がすぐ分かるお気に入り機能とかないんですかね...( ¯ᒡ̱¯ )?


全然分からん...(^-^)


今とても気になっている物があります。

セブンイレブンの生チョコマン...!?

でしたっけ...?凄く美味しそう...


ファミマのチーズマンも気になっていて...。


どっちか食べたいです...( ˘ω˘ )


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

今日の体重 50.6㌔→50.5㌔


今日はミルクココア味です。


凄く今お腹が空いています 泣

ので、飲み物を飲んで我慢です😭


頑張ろう...|´-`)


ここまで読んでくれた方、前回の記事にniceしてくれた方ありがとうございます!


おやすみなさい💤