( ˘ω˘ )⊃ゆっくり健康

以前はダイエットしてたけど、筋肉を適度に付けて健康体を目指す!筋トレを日々行う日常ブログ。

お腹空いた...

こんばんは、なりぬいです(^-^)


【1/14】


寒い日が続きますね...

私のクラスではインフルエンザが流行っているみたいです。

今日も2人早退しました| ´-` )

皆様も健康管理には気を付けて下さいね💦


2時間目ずっとお腹がぐーぐーなっていました((恥ずかしい))

聞こえてたらやだな...( ˘ω˘ )

明日は軽く間食する物を持っていこうと思います...


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

今日の体重 50.5㌔→50.5㌔


プラマイゼロでございます👌🏻

今日は疲れて帰ってきて運動してないからでしょうか... 笑


ちなみに最近の昼ご飯はこんな感じで


肉、野菜、炭水化物摂るようにしてます。


夜に飲んでるやつです。今日はキャラメル味でした。


明日も頑張ります👊🏻


ここまで読んでくれた方、前回の記事にniceをくれた方ありがとうございます!


おやすみなさい💤