( ˘ω˘ )⊃ゆっくり健康

以前はダイエットしてたけど、筋肉を適度に付けて健康体を目指す!筋トレを日々行う日常ブログ。

バレーボール(__)

こんばんは、なりぬいです(^-^)


【1/15】


今日も寒かったですが、一昨日に比べれば余裕でしたね 笑


体育の選択授業で、私はバレーボールを選びました。

(↑ちなみにとても下手)


しかし...とても痛い!!!

冬だからなのかレシーブ?した時とても痛くて...!!!


今後が心配でございます 笑



帰りは母に頼まれてた、ミスドのクリームブリュレドーナツ?を買って帰りました。


ミスドのドーナツどれも美味しそうで誘惑に負けそうでしたが耐えました😭

(その代わり母のを1口貰いました)


甘いもの美味しい...😇😇😇


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

今日の体重 50.5㌔→50.1㌔


おっ、...また少し減りました。

でもお腹空いたなー( ˘ω˘ )


そういう時は夜に温かいココアを飲んで腹を満たします。

(昨日はそれ+キットカットひとつ食べました。美味しすぎか...!)


明日も頑張ろう💪🏻



ここまで読んでくれた方、前回の記事にniceしてくれた方ありがとうございます!


おやすみなさい😪💤