( ˘ω˘ )⊃ゆっくり健康

以前はダイエットしてたけど、筋肉を適度に付けて健康体を目指す!筋トレを日々行う日常ブログ。

ダイエット話( ˊᵕˋ )

こんばんは、なりぬいです( ˊᵕˋ )


【1/16】


今日は家でゴロゴロしてたので、ダイエットの方の話をしたいと思います👌🏻


プロテインダイエットをはじめて5日目

。半分まできました👏🏻


あと5日頑張ります...!

その後の食事も気を付けなきゃ...😪


ちなみに5種類の味がある訳ですが、私のお気に入りはキャラメル味です。凄く美味しい!



ちなみに運動もしているのですが、いつもやっているのはこれです。

毎日1000回以上やってます。冬は寒くて面倒に思いますが、やってるとだんだん暑くなってちょうど良い(?)です。


1000回もテレビのドラマやバラエティを見ながらやればすぐ終わります✌🏻


他には「モテ子BEAUTY」というアプリで気になったストレッチ?法をちょっとだけやっています。



しかしこの時間...お腹がすきます。


そんな時はホットココアかホット抹茶ラテを飲みます( ˘ω˘ )

空腹もちょっと満たされますし、冬は寒いのでちょうど良いです...。

美味しい...😋😋😋


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

今日の体重 50.1㌔→49.8㌔


...!40.0㌔代さんこんにちは(__)!

目標にまた1歩近付けました。



ここまで読んでくれた方、前回の記事にniceしてくれた方、ありがとうございます!


私特に下半身デブなんで、それに効くストレッチ法とかあったら是非教えてください(小声)


はい。笑


おやすみなさい( ˘ω˘ )💤