( ˘ω˘ )⊃ゆっくり健康

以前はダイエットしてたけど、筋肉を適度に付けて健康体を目指す!筋トレを日々行う日常ブログ。

おかずパンケーキ(?)

こんばんは、なりぬいです( ˊᵕˋ )


【1/17】


今日はいつも作りたいなぁ〜 と、

思っていたパンケーキ作りました。



豆腐を入れるともちもちする、って本当なのだろうか...と思って作ってみたら本当にもちもちしてました!


今日のお昼になりました👌🏻


あとバナナケーキを作りました。



低カロリーなのでそんな甘くないですが、バナナの味が良かったです。


写真撮るの下手すぎて美味しそうに見えないですね 笑


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

今日の体重 49.8㌔→49.6㌔


肉をがっつり食べたいですね。肉!!


ここまで読んでくれた方、前回の記事にniceしてくれた方ありがとうございます!


おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…