( ˘ω˘ )⊃ゆっくり健康

以前はダイエットしてたけど、筋肉を適度に付けて健康体を目指す!筋トレを日々行う日常ブログ。

大変な1日(´ー`)

こんばんは、なりぬいです(((( '-' ))))


【1/18】


今日は凄い雨風でしたね...

おかげで朝学校に着く頃には全身びしょびしょでした( ˘ω˘ )☔️


寒かったです。


学校にもほとんど人が来てなくて...

来なければ良かったなぁ...


帰りも電車が遅れてて大変な1日でした。笑


皆さんは大丈夫でしたか?

風引かないように気を付けて下さい...


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

今日の体重 49.6㌔→51.1㌔


まぁ、増えましたけどお肉たくさん食べたので当たり前ですね👍🏻

満足なので良しとします...←


明日からまた頑張ります👊🏻


ここまで読んでくれた方、前回の記事にniceをしてくれた方ありがとうございます!


録画した名探偵コナン見てから寝ます!


おやすみなさい( ˘ω˘ )💤