( ˘ω˘ )⊃ゆっくり健康

以前はダイエットしてたけど、筋肉を適度に付けて健康体を目指す!筋トレを日々行う日常ブログ。

お絵描き

こんばんは、なりぬいです。


【1/26】


今日もいつも通り体育でバレーをやったのですが、手&腕がいつもに増して痛くて...!涙

全然ラリーが続きませんでした...


帰ってきて、「おそ松さん」見ようと思ったけどなぜかお絵かきに走る...



あんぱんを思い浮かべながらなぜか十四松。なぜ...


部活の方の原稿はちょっと進みました。



花なんて書けないくせに、花を書いてる私でした。


木曜日提出なので頑張ります👊🏻


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

今日の体重 50.0㌔→50.4㌔


わああああ!?ああああ!!!

食事変わらない&運動してるのに増えましたあああ( ; _ ; )

筋肉痛も昨日より酷くなっててもう最悪ですね、!!笑


でもこれ以上食事の量を減らすと授業中お腹がなって恥ずかしいので、運動をもうちょっとやろうと思います。



ここまで読んでくれた方、前回の記事にniceしてくれた方ありがとうございます!


おやすみなさい💤