( ˘ω˘ )⊃ゆっくり健康

以前はダイエットしてたけど、筋肉を適度に付けて健康体を目指す!筋トレを日々行う日常ブログ。

お土産

こんばんは、なりぬいです( ̄∀ ̄)


【1/20】


本当に寒い日が続きますね...。


今日はついに、!セブンイレブンの、

ハートのチョコまん

食べました...!!!


美味しい...!チョコ食べると幸せになります...( ˘ω˘ )


そして父が出張から帰ってきました。

お土産をくれました!


おおお、美味しそう...!!!


「1番少ないやつだけど」と言ってましたが、全然嬉しい!!!

多いと逆に食べすぎてしまうのでちょうど良かったです。

ありがとう(((^-^)))


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

今日の体重 50.0㌔→49.8㌔


今日は寒くて、つい帰ってきてコタツで寝てしまいました。

他のダイエットしてる方も頑張ってるみたいで、私も頑張ろうと思えます!

いつもありがとうございます!


ここまで読んでくれた方、前回の記事にniceしてくれた方ありがとうございます!


寒い時期なので風邪を引かないよう気を付けてくださいね!


おやすみなさい💤