( ˘ω˘ )⊃ゆっくり健康

以前はダイエットしてたけど、筋肉を適度に付けて健康体を目指す!筋トレを日々行う日常ブログ。

プロテインダイエット終了!

こんばんは、なりぬいです。


【1/21】


今日は、学校で席替えをしました。

まさかのいきなりどうでも良い話題 笑


前から5番目。周りにしゃべれる人いないけど、1番前は避けれたので良いです( ˘ω˘ )


...そういえば!!!


10日間のプロテインダイエットが終わりましたー!


明日から普通のダイエットに戻ります👏🏻✨


感想としては、キャラメル味が美味しかったです。

夜に置き換えるならば、やはり早く寝るのがいいですね。


私は深夜1:30頃まで起きてしまうので、お腹がぐーぐーなりっぱなしでした...


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

今日の体重 49.8㌔→50.0㌔


最近49.8㌔~50.2㌔ぐらいをうろうろしてます(´・ ・`)減りませんね...


ダイエットの停滞期ってやつですかね?挫けずに頑張っていこうと思います。


ここまで読んでくれた方、前回の記事にniceしてくれた方ありがとうございます!


おやすみなさい( ˘ω˘ )💤