( ˘ω˘ )⊃ゆっくり健康

以前はダイエットしてたけど、筋肉を適度に付けて健康体を目指す!筋トレを日々行う日常ブログ。

寒さに勝つ

こんばんは、なりぬいです(^-^)/


【1/22】


最近本当に寒い...!

登校も下校も寒くてだるいです。



いつものこの服装にマスクをして、完全防備です。笑


家庭科で「SUPER SIZE ME」というドキュメンタリー映画を見ました。


内容は主に30日間マクドナルドの食品だけを食べ続けたらどうなるのか?


という感じでした。


とても面白かったです。たまに食べたくなります( ˘ω˘ )ハンバーガー...


何事も食べすぎは注意ですよね...


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

今日の体重 50.0㌔→50.1㌔


増えました(´・ ・`)でも停滞期(だと信じて)頑張ります👊🏻


今まで道理の食事と運動を続けようと思います!


正直なところ、1ヶ月で1~2㌔減らしていこうぐらいでやってるので、ゆっくりですԅ( ˘ω˘ ԅ)


ここまで読んでくれた方、前回の記事にniceしてくれた方ありがとうございます!


おやすみなさい...💤