( ˘ω˘ )⊃ゆっくり健康

以前はダイエットしてたけど、筋肉を適度に付けて健康体を目指す!筋トレを日々行う日常ブログ。

あんぱん


こんばんは、なりぬいです。


【1/23】


今日は土曜日で、普通は学校行かないんですが、進研模試があり学校がありました...


帰りにみぞれ?まで降ってきて、とても寒かったです(((( '-' ))))


最近なぜかあんぱんがマイブームです。あんぱんってこんなに美味しかったっけ...ってなりました。


ってことで、今日のお昼は野菜スティックとあんぱんです。


旨い( ˘ω˘ )...✨


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

今日の体重 50.1㌔→50.2㌔


あっー!!!また増えた!!!

今日は家帰って来ていつもより運動頑張ったのでショックです😰


まだプラマイゼロの方がいくつか良いです(涙)


明日は増えていませんように...!


ここまで読んでくれた方、前回の記事にniceしてくれた方ありがとうございます!


おやすみなさい..💤