( ˘ω˘ )⊃ゆっくり健康

以前はダイエットしてたけど、筋肉を適度に付けて健康体を目指す!筋トレを日々行う日常ブログ。

マドレーヌ

こんばんは、なりぬいです。


【1/24】


今日はゆっくり9時に起きました。

お母さんのリクエストで、レシピを見ながらマドレーヌを作りました。



私はダイエット中なので、お昼に1個だけ食べました( ˘ω˘ )

残りは父と母と弟が召し上がってくれるそうです...


あと、家に野菜が全然ないので、サラダを近くのコンビニに買いに行きました。


風が強くて寒かったです(((( '-' ))))


はやく暖かくなって欲しいです✩


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

今日の体重 50.2㌔→50.0㌔


明日は学校帰りににゃごさんオススメのルイボスティーを探してこようと思います...!


寒いのでコタツからなかなか出れませんが、頑張って運動しようと思います 笑


ここまで読んでくれた方、前回の記事にniceしてくれた方ありがとうございます!


おやすみなさい...💤