( ˘ω˘ )⊃ゆっくり健康

以前はダイエットしてたけど、筋肉を適度に付けて健康体を目指す!筋トレを日々行う日常ブログ。

クッキー食べ放題!

こんばんは、なりぬいです✩


【2/27】


今日は、友達とステラおばさんのクッキーの食べ放題に行ってきました( ¨̮ )


今回で2回目です...!

前回は21枚食べました。



うーむ。やっぱりステラおばさんのクッキーは美味しいです...!


1枚70kcalぐらいあるのは恐ろしいですが、気にせずバクバク...。


30枚を食べました!食べた後は気持ち悪さに襲われました(笑)


その後はデパートに行って洋服を見たりしました。


お金をあまり持っていなかったので、



これだけ買いました✩


可愛い...!あとはシュシュあたりが欲しいです!


楽しい1日でした。


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

今日の体重 48.9㌔


たぶん体重が増えなかったのは、お腹いっぱい過ぎて夕食が食べれなかったからでしょうか\( ˙▿︎˙ )/?



ここまで読んでくれた方、前回の記事にniceしてくれた方ありがとうございます!


おやすみなさい💤