( ˘ω˘ )⊃ゆっくり健康

以前はダイエットしてたけど、筋肉を適度に付けて健康体を目指す!筋トレを日々行う日常ブログ。

ホワイトデー!


こんばんは、なりぬいです\( ˙▿︎˙ )/


久々の投稿です〜!

特に忙しかった訳ではないのですが、記事にする事が特になくて...!


ちなみに今日は3/14、ホワイトデーでした!

父が、プリンとマドレーヌをケーキ屋さんで買ってきてくれました✨



今日はこの、「なめらかプリン」の方を食してみました🍴


もう見た目で美味しそうですよね。


表面はハリがあって、あれ?なめらかと言いつつちょっと硬め?と思ったら!中が凄くとろける...!


ほんとなめらかで、口の中で消えてゆく感じです...( ˶´⚰︎`˵ )しかも、濃厚なカスタードクリームと卵の味がして、


「これカラメルソースなくても全然美味しいんですけど...!?!?」


と思いながらカラメルソースに到達すると、もうカラメルソース様...。

あなどれぬ...。更に美味しかったありがとうカラメルソース様...。


改めてプリンの美味しさを実感です🍮



お父さん本当にありがとう(;▽;)