( ˘ω˘ )⊃ゆっくり健康

以前はダイエットしてたけど、筋肉を適度に付けて健康体を目指す!筋トレを日々行う日常ブログ。

弟ありがとう...!


こんばんは、なりぬいです。


【2/21】


今日は天気がとても良かったですね☀️


やっぱり晴れてる日は良いですね( ¨̮ )


今日は弟は部活が無く、友達と遊びに行ってきたみたいです。


冗談で「お土産よろしく〜!」なんて言ったりしました 笑。


そしたら、!!!



み、ミスド〜!弟!!!!!


弟にお土産を貰うのなんて、修学旅行のお土産で鎌倉に行って大仏ストラップを貰った以来です!!!


珍しい!!!美味しく頂きました!


ありがとう(T▽T)


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

今日の体重 49.1㌔→48.9㌔


アッ !!凄い最近減ってます!!

この調子で減ってくれ〜!!!


ここまで読んでくれた方、前回の記事にniceしてくれた方ありがとうございます!


おやすみなさい💤