( ˘ω˘ )⊃ゆっくり健康

以前はダイエットしてたけど、筋肉を適度に付けて健康体を目指す!筋トレを日々行う日常ブログ。

誕生日プレゼント探し


こんばんは、なりぬいです。


【2/19】


今日は放課後、友人の誕生日プレゼントを探しに行きまし


2時間くらい探して、やっと選べました...(^-^)誕生日プレゼントって何を贈るか凄く迷うんですよね...!


高すぎても、安すぎてもなぁ〜みたいな。


それにあと、お菓子を少し作って渡そうかなって思います。



話が変わるんですが、来週、私の嫌いな調理実習があるんですよね(T▽T)


好き嫌いはいけないとは分かっているけれど、ピーマンはどうしても食べれないし...だからといって残すのも罪悪感を感じる...


なので調理実習は嫌いなんですよね...


しかもダイエット中としては、調理実習で4品ぐらい作るのですごい量だし、中華料理なので油を多く使うので、ちょっと...


単位も取れてるし、休もうかな!と前まで凄い意気込ん出たんですが、1週間前になるとどうしよう...。


って迷いまくってます(´・ ・`)


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

今日の体重 49.9㌔→49.7㌔


やっぱり昨日は食べすぎたんですね 笑

明日も食べすぎず、運動を適度にして頑張ろうと思います。


ここまで読んでくれた方、前回の記事にniceしてくれた方ありがとうございます!


おやすみなさい!