( ˘ω˘ )⊃ゆっくり健康

以前はダイエットしてたけど、筋肉を適度に付けて健康体を目指す!筋トレを日々行う日常ブログ。

ぐーたらday


こんばんは、なりぬいです。


【2/20】


今日は、家でゴロゴロしてる日でした\( ˙▿︎˙ )/


やることも無く、暇だったのでなんとなくアプリをダウンロード。



お店屋さんごっこ系のゲームが好きなので、熱中してしまいました 笑。


YouTubeで動画もゆっくりゴロゴロしながら見れました(-_-)


なんてぐーたらな1日...!

最高です!!!笑


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

今日の体重 49.7㌔→49.1㌔


このいっきに下がるパターンは、明日にはまた戻ってる場合が多いので、嬉しいというより怖いです^^;



ここまで読んでくれた方、前回の記事にniceしてくれた方ありがとうございます!


おやすみなさい。