( ˘ω˘ )⊃ゆっくり健康

以前はダイエットしてたけど、筋肉を適度に付けて健康体を目指す!筋トレを日々行う日常ブログ。

お久しぶりです\( ˙▿︎˙ )/


こんばんは、なりぬいです!


テスト無事終わりました〜!

学年末は流石に長かったです( ˘ω˘ )


10:55にテストが終わり下校、なので友達と外食して来ました❁



唐揚げ定食を食べました。

唐揚げ久々なので凄く美味しかったです...!


そういえば月曜日にはルイボスティーも届いたんですよ^^

(まだ飲んでないけれど...)


今日はテスト終わってテンションが上がりまくってる日でした。


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

今日の体重 49.9㌔→49.5㌔


前回とは日付がだいぶ空いてしまいましたが...

最近は50.0㌔代に戻ることなく安定しています!


腸活のおかげでしょうか?お通じも良いですし、今日みたいに唐揚げ定食を食べても体重増えませんでした。


ずっと続けば良いんですが...(-_-) zzz


前回の記事にたくさんのniceありがとうございます!ブログ書いてない間は皆さんのをこっそり読んでniceしたりしていました( ˘ω˘ )


ここまで読んでくれた方もありがとうございます。コメントも嬉しいです...!


おやすみなさいԅ( ˘ω˘ ԅ)