( ˘ω˘ )⊃ゆっくり健康

以前はダイエットしてたけど、筋肉を適度に付けて健康体を目指す!筋トレを日々行う日常ブログ。

チョコ


こんばんは、なりぬいです。


【2/14】


今日は母とお買い物に行きました.*・゚

(↑コストコに行ったり...)


チーズピザの1ピースを母と半分こして食べました。美味しかったです...!


家に帰ってからは、バレンタインということでチョコ作りに励みました。



不器用なので、うまく作れませんでしたが、頑張りました...。


いつも仲良くしてくれる友達に明日、あげようと思います。


ちなみに、父と弟と母にもあげました!喜んでくれて良かった...(T▽T)


そして。



毎年母が、父と弟と私にくれます...!

(なぜ私にもくれるかというと、毎年ねだっているからです 笑)


本当に美味しいんですよね...

生チョコはロイズが1番好きです...


そんな母の誕生日が近づいてきて、何を贈ろうか考え中です。何が良いかなぁ...(^-^)


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

今日の体重 49.4㌔→49.5㌔


今日もあまり変わりなく( ˘ω˘ )


最近無性に...あんぱん食べたい。きんぴらごぼう食べたい。蓮根食べたい。


ブーム来てます!!!


ここまで読んでくれた方、前回の記事にniceしてくれた方ありがとうございます。


おやすみなさい。