( ˘ω˘ )⊃ゆっくり健康

以前はダイエットしてたけど、筋肉を適度に付けて健康体を目指す!筋トレを日々行う日常ブログ。

プレゼント制作


こんばんは、なりぬいです。


【2/16】

今日は貰ったチョコをお昼ご飯代わりにして食べていました。


お菓子として食べると、やばそうなので...。


栄養バランスはちょっとあれですけどね 笑


そして、明日は母の誕生日ということで。カントリー雑貨が好きな母の為に制作してました。



材料は100均で揃えて、2時間くらいで作りました。私の精一杯はこれですね。喜んでくれたら良いなぁ...


明日渡そうと思います✩


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

今日の体重 49.4㌔→49.6㌔


まぁ、チョコ食べたし、太りますよね 笑 明日はヘルシーに行けたらいいなぁ...


ここまで読んでくれた方、前回の記事にniceしてくれた方ありがとうございます!


おやすみなさいL(・o・)」