( ˘ω˘ )⊃ゆっくり健康

以前はダイエットしてたけど、筋肉を適度に付けて健康体を目指す!筋トレを日々行う日常ブログ。

Happy Birthday 母


こんばんは、なりぬいです。


【2/17】


今日は昨日の記事でちょっと書きましたけど、母の誕生日でした!


プレゼント喜んでくれて良かったです❁



いきなり話変わって学校の事を...


今、掃除場所が体育館のトイレさんなんですが、凄いゴミが溜まってきてるんですよね...


面倒くさがって、捨てに行かなかったんです...。使う人がいるのに、ちゃんと捨てなきゃいけないのに...(´・ ・`)


明日の朝行けたら捨ててこようかな...と思います。ほんと、掃除をちゃんと真面目にやるべきですよね...。反省...。



そして、家に帰ってから、友達の家に遅れて誕生日プレゼントを渡しに行きました。


そのYちゃんの家に行くと、いつもお菓子いっぱい貰ってしまうんですよね...!ありがたい...🙏🏻


Yちゃんお母さんがお菓子作り上手な方なので、手作りのお菓子を持っていく自身がありませんが、何かお返し出来たら良いなと思います。


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

今日の体重 49.6㌔→49.7㌔


やばい!!!50.0㌔代に戻りそうで怖いです!!!


どう考えても私の食べすぎです!!!


テスト終わったし、運動の方を頑張ります!!!ちゃんとしろ自分...!



ここまで読んでくれた方、前回の記事にniceしてくれた方ありがとうございます。


おやすみなさい!